かえるの忘備録

最初の目標は続けること。めざせ1か月。柔軟も続ける。脱腰痛。

計画性_24日目

計画性がとことんなさ過ぎる。やることは分かってて、それは自分ひとりじゃできないことなのに、これやらないと‥って頭で考えてるだけで、全然形にできない。そして、なんだかんだで追われてとりあえずやって、セーフみたいなことがすごく多い。

間に合ったからよかった!って思ってて、だけど最近じゃ反省してるつもりでもできてないことのほうが多い。今日もそうだったなー。でもなんだかんだたぶんぎりぎりセーフなんだよなー。いろんなことをちゃんとしよう!

 

【今日をふりカエル】

・昨日悩んでたことを結局言えた。でもその後のフォローが今ひとつだった‥そこは反省。

・友達と1ヶ月半ぶりにランチに行った。やっぱいろいろ言い合える友達は最強。

 

順調に身体が柔らかくなってる、おやすみなさい。