かえるの忘備録

最初の目標は続けること。めざせ1か月。柔軟も続ける。脱腰痛。

くるり 25日目

久しぶりの更新。今日はのんびりくるりを聞いた休日。You Tubeくるり3人のウェブ対談?みたいなのをやってて、あー面白いなーって、そこからまたくるり熱が再燃してしまった訳です。

私は好きなものに出てきたものを好きになることが多くて、この前書いたアドラーとかももともと好きだった伊坂幸太郎さんの作品にでてきたのを影響受けてる。そして、たぶんくるりまほろ駅前多田便利軒の映画の曲を歌っててそれがきっかけで好きになった気がするなー。

今日初めて知ったけど、くるりってすごいメンバー入れ替わってるんだね。全然知らなかった。でもどれもいい曲。たぶん浅いファンだからそれで十分。

 

なんかいろんな気力なくなって更新を3日ばかし休んでたけど、また頑張ろう。そして、そろそろ1ヶ月だし新しい試みをしよう!必ず英語で1文残す!これを新しい目標にしましょ。ちなみに柔軟はもう習慣化してきてる。

今日をふりカエル

I ate Sushi with my friend. That taest good. I wanna go again.

久しぶりに英語書いたからたぶん間違ってる笑

Do my best.