かえるの忘備録

最初の目標は続けること。めざせ1か月。柔軟も続ける。脱腰痛。

眠すぎる_19日目

すっごく眠い一日だった。コロナでいろいろなことが制限されて、あんまり疲れない日々が続いて、仕事もちょっとゆっくり通勤できるもんだからたっぷり寝ていたから、最近お昼とか食べても眠くない日々が続いていた。ところがどっこい、今日はめちゃくちゃ眠かった。

昨日朝早く起きたから早朝ランニングとかしちゃったのが、なんか今日に来て疲れがでたのか。最近はまっている将棋に昨日の夜ベッドでダラダラやってたからなのか。今日のお昼ご飯を食べすぎたからなのか、心当たりがありすぎてわからないけど、すごく眠いみたいです。

そういえば、今日一部緊急事態宣言が解除されたけど、これからどうなるのでしょう。朝礼を今まで通りにするとか言われたら・・・恐ろしすぎて。。。

遊びには行きたいけど、出社はしたくない。きっと日本中にそんな人たくさんいるんだろうな。

今日は眠いので早めに寝ましょう。また、あっという間に1週間終わってしまうね。

 

【今日をふりカエル】

・お弁当の卵焼きが美味しかったこと(手作りとかではない)。

・午前の仕事がスムーズだったこと。

うん、今日も頑張りました。おやすみなさい。