かえるの忘備録

最初の目標は続けること。めざせ1か月。柔軟も続ける。脱腰痛。

アニメ_15日目

アマゾンプライムで「ゴールデンカムイ」を観た。2シーズンあったので、昨日と今日で24話もみてしまったということか・・・

なんか、言葉にするとすごく無駄な時間の使い方をしてしまった気がする。でも、すごくおもしろかった。北海道とかアイヌとか、歴史とかいろんなことが知れて楽しかったし、なんか観てると「荒川弘」作品が見たくなった。なぜだろう、銀の匙とかが北海道だったからかな?3期目も一応放送予定みたいなので、楽しみだ。

 

今日は、アニメをずっと見て、スーパーに行って、晩御飯を作ってと本当になんの変哲もない一日だった。こんな一日、一日を大切にしていきたい。

 

【今日をふりカエル】

・チョコパイのイチゴ入り?いたいなやつを発見したこと。

今日は短めで、おやすみなさい。